ウェット  オーダー

ウェット  オーダー


3日の日 朝一 波乗りの後 撮影隊にまわり 撮りまくり

出来上がりをみれば 相変わらず センスのないできで 笑っちまう ^^




そーいえばと 思い出し 今朝も 穴あき ボロボロ ウェットを 着ていて 

そろそろ 買い時かも・・・


と思い 



それじゃあ という事になり  ウェットを オーダーしに 出かけました



サイズを 測れば 去年よりも いくらか お腹が出てきて サイズをみてもらってる時に


元気な子が 生まれると いいんだけど



・・・・・なんて 言ってみようかと 考えたけど スタッフの人に 思い切り 引かれると 

つらいので 止めた





早ければ 二週間後には 出来てくるそうで  楽しみです






同じカテゴリー(へたれ 波乗り)の記事
晩ラス
晩ラス(2013-04-19 08:31)

頑張れ すダッチ
頑張れ すダッチ(2011-11-05 22:48)

28日  2R
28日  2R(2011-10-29 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウェット  オーダー
    コメント(0)