知覚過敏 だってさ^^

知覚過敏 だってさ^^


朝 北西の風が かなり 入って 機になりつつも 波乗り道具を車に積み

昨日のポイント  さすがに 月曜は空いているなと  それらしき 車も何台か 止めてあり

着替えて そのまま直行しようか 迷うが 一応 波チェックだけは した方が 無難かなと思い

とぼとぼとポイントまで歩き 丘を越えて見えたのは 海面シャバシャバな海  いるのは 釣り人だけ

先ほどの 「それらしき車」は 釣り人の車だった



よかったァ~~ 着替えて 板持ってこなくて・・・・  帰り道は かなり 凹むもんネ 爆^^






次のポイントに 期待して 来てみれば  すでに 駐車場では 諸先輩達が 帰りの身支度


やはり 今朝は どこも 波乗りは 厳しいようで  仕方なく帰宅  軽く家事を済ませ



歯医者に・・・・ 実は 今朝は ガンガンに波乗りで 波に乗ろうが乗れないが 関係なく 体を

痛みつけて 疲れさせようという気でいた  だって 歯医者って 怖いもんネ^^


身体をガンガンに疲れさせれば 歯医者の椅子に座った瞬間に 来る あの緊張感と これから始まる


ホラーショウの 恐怖から 少しは 疲れのダルさで まぎれるのではないかと 昨夜から 緻密な作戦を

たてていたのに この 今朝の 波乗りの 突然のドタキャンで 計画が 水の泡・・・・





結局 しみていた場所は 虫歯ではなく 知覚過敏賞だった  たぶん歯ブラシを 今まで 柔らかめ

タイプを 長年しようしてきたんだけど ここ最近は 普通タイプに変えたのが 原因なのかなと

かってに決め込む^^ (でも 歯ブラシは 歯茎の為には 柔らかめが おススメと ドクターが 言っ

てた)




だけど レントゲンを 撮ってもらったら 虫歯が 何ヶ所か 発見!



しばらくは 歯の治療に専念   だけど 一応 毎食後には なるべく 歯をケアーしていても

虫歯が 見つかったのには ちょいと ショック 涙^^


同じカテゴリー(へたれ 波乗り)の記事
晩ラス
晩ラス(2013-04-19 08:31)

頑張れ すダッチ
頑張れ すダッチ(2011-11-05 22:48)

28日  2R
28日  2R(2011-10-29 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
知覚過敏 だってさ^^
    コメント(0)