頑張れ すダッチ


週末の波乗りは 特に 今朝のような 暖かく 風も無く メロン波^^

人気ポイントは 混雑でして へたれ君には かなり厳しい


とにかく 混雑を避けれる ポイントがないかと 捜します  どこも かなりの混みようで

さて 今朝は あきらめて 平日に のんびりと 浸かる方が 気持ち的には 楽なんだろうなと

あきらめていましたら  空いてるポイント情報のメールが入り 急いで 道具を積み込みまして 空いてるポイントに 到着



観れば 人もまばらにいるだけ 波もモモ腰の 面ツル やわらかそうな波が これまた 美味そう^^



急いで 着替えまして浸かりました 中で このボキとまったく 同じサイズとカラーの 板に出会い

思わず 笑っちゃいました・・・・・・が



しかし 同じ板とカラーリングでも ボキとの違いが・・・・



それは 断然 彼の場やい 上手い  テイク早ッ  アウトから インサイドまでつないで乗ってしまう


正直 悔しかったッス  涙^^




たぶん 原因は この板 買う際  まけろ まけろと 値切りたおしたのが 原因なのかなと


それがこの 板が それなりの 板になったとしか 思えない・・・・




あくまでも 「技術」 だと 認めたくない すダッチくん


同じカテゴリー(へたれ 波乗り)の記事
晩ラス
晩ラス(2013-04-19 08:31)

28日  2R
28日  2R(2011-10-29 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ すダッチ
    コメント(0)